スマートフォン版はこちら

さいたま市民医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいたま市民医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市西区の病院、「さいたま市民医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0054
住所 埼玉県さいたま市西区島根299-1
電話番号 048-626-0011
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいたま市民医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

山本内科医院 埼玉県さいたま市西区大字指扇2128-46
こみねクリニック 埼玉県さいたま市西区二ツ宮397-1
みはし医院 埼玉県さいたま市西区三橋6-53
桜整形外科内科 埼玉県さいたま市西区指扇領別所366-81 指扇マンション1F
指扇病院 埼玉県さいたま市西区大字宝来1295-1
びわじま公園前クリニック 埼玉県さいたま市西区指扇2273-1
さいたま新開橋クリニック 埼玉県さいたま市西区宮前町408-1
指扇病院 埼玉県さいたま市西区大字宝来1295-1
びわじま公園前クリニック 埼玉県さいたま市西区指扇2273-1
湯澤医院 埼玉県さいたま市西区大字西遊馬1260-1


おすすめ病院の口コミ

  • Shy Guyさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    ラムザクリニック内科は駅前のラムザタワーの中にあり、待合室が清潔でとても温かいというのが第一印象でした。身体に良いお茶なども用意してあるカウンターもあって、ちょっとしたラウンジのようです。看護師さんも優しく、頼もしい感じで患者さんに気を配ってくれます。先生も人当たりの良い、患者の立場・意見を配慮して「勉強や家事、仕事に支障が出ないよう」注射にするか薬にするかを判断してくれる、そんなアットホームな医院です。
  • ともさん
    やなせ眼科 口コミ
    静かな住宅街にある医院で、院内は清潔感があり、受付や会計のスタッフの応対がとても丁寧です。

    駅からは遠いですが、駐車場もそれなりにあるので車で行ければ問題ありません。
    先生も丁寧に診察してくれて、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。

    コンタクトレンズの処方箋の期限が半年、と他の所より長めなので、こまめに検診に行けない人にはお勧めできます。院内でコンタクトレンズの販売もしてくれます。

    ネットでの予約もできますので、待ち時間も少なくて済みます。
  • たいここさん
    村山クリニック 口コミ
    村山クリニックへは、志木に住んでいた数年前に風邪の症状で訪れました。このクリニックは志木の駅前にございますので、とても便利であり、車で訪れる方にとっても駐車場がございますので、どの方法でも安心です。また、私は内科を受診したのですが、先生の対応もとても良く、受付の方の対応もとても良かったと思います。私が行った時も、待合室はかなり混んでおりましたので、常日頃から地域の方にとても信頼されいている病院だなと感じました。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • 匿名さん
    関医院 口コミ
    待ち時間も全く気にならなく、先生、スタッフさんの対応もいいし、院内の雰囲気もとても良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいたま市民医療センターの口コミ詳細ページ上部へ